探偵事務所の浮気調査の追加料金について教えて!

探偵の追加料金とは

探偵依頼時の料金の後払いについてはまずWebで参照してみてください。

夫や妻の浮気を疑った場合には、探偵事務所に相談をすることを考える人もいるでしょう。

探偵事務所というのは、無料で浮気相談を受け付けていることもありますから、色々と話をすることができて助かるものです。

この道のプロですから、色々と参考になる話が聞けることもあるでしょう。

なお、相談後に浮気調査の依頼をする人もいるでしょうが、探偵事務所というのは、料金システムが業者によって異なりますから、どういったシステムか確認しておくことが大切です。

浮気調査の依頼でよくあるトラブルというのが、料金の支払いに関することで、システムをきちんと把握しないまま依頼をすると、思わぬ高額の追加料金を請求されて慌てることになりかねません。

探偵事務所の浮気調査でかかる追加料金の例としては、車両代があります。状況によって車やバイクを使うことがあり、それによって費用が発生するわけです。

また、特殊な機材を使用した場合には、その費用が発生することもあるものです。

その他、成功報酬というものが追加料金として発生することもあります。

これでよくあるトラブルが、何をもって調査成功とするかが依頼する側と探偵事務所側とで食い違うというものです。

つまり、満足できる結果を得られなくても、探偵事務所の基準で成功と判断されたら、成功報酬を追加料金として請求されてしまうわけです。

探偵事務所の中には、見積もりの時に出された金額が支払い総額となり、こういった追加料金がかからないところもありますから、見積もりの際によく確認しておくと良いでしょう。